NewFantasy...

作り直し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Top

Top

相互リンク募集してます。
相互希望はコメントをお願いします。

MapleStory/SuddenAttack/MonsterHunterFrontier/PhantasyStarOnline2(C)SEGA等やってます。


BF4
初心者です。



  1. 2037/01/01(木) 18:13:57|
  2. Top
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月1更新とは

月1程度で更新できたらいいなとか言ってたら3ヶ月程経ってました。
Twitterとかあるのがいけない。
とりあえずブログっぽいものを更新します。



PSO2
レベルキャップ解放、エキスパートブロックの条件の変更等色々と発表がありました。

レベルキャップ解放に必要なものは指定された2つの称号を獲得すること。
1つ目の称号はSuとその他で必要な称号が変わる模様。
ちゃんとコレクトファイル埋めたり、ペットを育ててる人なら問題ないでしょう。
・Su ペットをLv120にすること。
・その他クラス 各クラスで使用できる☆13NT武器の+35の強化

1つ目の称号は野良に文句言ってるほとんどの人がクリアできるのではないでしょうか。
装備ガーーーーとか言ってる人なら+35やペットLv120当たり前だと思いますし・・・。

2つ目の称号はやりこみ要素ではないでしょうか。
・各クラスごとに指定されたクライアントオーダーのクリア

クラスキューブを全部で21個集めるオーダーです、COは確か「○○の極致を追求・Ⅳ」みたいなやつ。
SPが5増えるわけだからオーダークリアは大前提になりますよねってお話。
Su以外は自分はクリアしてました。Su以外は・・・。

んで次にエキスパートブロック。

現状のエキスパートブロックはほとんど機能していないので早く変更がはいって欲しいところ。
例えば7鯖
pso20170130_221439_000.png
※画像が大きいのでサムネにしてあります。

寄生から逃げるために下のブロックから埋まるこの何とも言えない感じ・・・
1鯖もこんな状況らしいので何とも言えない。
なお2鯖
pso20170129_153944_001.png

平和ですねほんと。

そんなわけで最近の話題だったレベルキャップ解放とエキスパートのお話おしまい。


マザー来てから一部の装備更新とかしました。
pso20170122_173901_000.png
サムネ表示とは一体・・・。

マザーでGu触ってたら楽しくなったので特殊付だけ頑張ってみました。
モデュもフリクトも因子で解決させたのもあってこれで25mかからないくらい。
練習あるのみってことでしばらくはTマシも握ります。


そして見た目も中々好きでSSとかも数枚撮ったり。
PSO2垢のアイコンに設定してるSS
pso20170123_212906_028.png

マザー戦後のMAPでサテしてるだけの無加工SS。
背景に地球がちゃんとうつってPA使えるのが多分ここだけだからブーストとかいろいろ調整して撮ってました。
SS撮るの下手くそだからうまく撮れるようになりたい・・・。




今年こそは月1更新頑張ります(既に未達)


  1. 2017/02/04(土) 01:02:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

せいぞんほうこく

2015/01/14(水) 09:44:24
最後に更新したのが1年半以上も前でした・・・。
月1で更新しようとか思ってたのに全くしてない、来年こそは頑張りたいと思います・・・多分。




とりあえず生存報告と現状でも

PSO2は装備更新をかなりしました。
とりあえずFiだけ・・・射撃ユニットとかもいろいろ更新したりしたけどもそこは放置で。

soubikousin.jpg

ダブセをアーレスからダブル=カノン、ダガーをアーレスからオフスティア
ユニットはサイキかれレイ一式にリングを。
ダブセなら必須のDSカマイタチリングをLで装備。

レイに関しては耐久力はサイキの時に比べて大分落ちてるかなと。
全然耐えれた攻撃が今じゃ即死級の攻撃になってたりでもうちょっとスタミナ盛れば良かったと後悔・・・。

LoL
去年の夏頃にPC壊れて修理したついでにはじめてみました。
現在シルバーⅤの雑魚やってます。SNはKirubanです。

OW
あまりにもやることがなかったので少し遅れて購入。
シーズン1は56、シーズン2は2300くらいでまったりやって終わりそう。
バトルタグはKiruban#1991です、今だとPSO2ばかりで触れてないけども・・・。


後はPSO2でSS撮ったり撮らなかったり・・・。
とりあえず今さっき丁度いいところにいたチームメンバーのセクハラ魔神のらぐさんのキャラクター、せととツーショット載せて今回の生存報告はおしまいです。

pso20161107_032352_001.png

(サムネイルにしようか悩んだけどめんどくさくてそのまま貼り付ける人)
SSセンスがほんと欲しい・・・




最近はTwitterばかりで本当にブログ更新サボってました。
来年くらいからはひっそりと更新できたらいいなって本気で思いました。
おわり。




  1. 2016/11/07(月) 03:43:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけました

ブログを放置していたらいつの間にか年があけてました。
今年もどうぞよろしくお願いします。




生存報告兼ねての更新。

ほとんどPSO2やってました。
とりあえず現状は此方

pso20141125_064654_000.jpg

アルチ実装6日後くらいに13ダガーが出ました。

pso20141213_031629_001.jpg

その2週間後くらいにダブセ。

pso20141216_095030_001.jpg

3日後にダガー2本目

pso20141224_045438_003.jpg

アーレスカイゼル完成

pso20150108_224555_000.jpg

年明けて1週間後くらいにもう一本ダブセ

pso20150108_224800_002.jpg

そして属性60、特殊をカイゼルと同じにしてアーレスエッジ完成・・・。

そんなわけでPSO2はやりたいことがない状況。
あとはマガツさんから
pso20150105_204846_004.jpg
此方を頂いたのでヒャッカを掘って50にするくらい・・・?
現状だとエルダーに対してシェーンフリサにFBF中のフォトンブレードのダメージが1kほど低いくらいなので属性をどうにかしないとですね・・・




最後にカイゼルでのロドス一本釣り貼って終わり




  1. 2015/01/14(水) 09:44:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2

いい感じにブログ更新サボってましたこんばんは
仕事忙しかったりネタなかったりで更新サボりがとても捗りました・・・。





ファンタシースター感謝祭の名古屋会場に今年も行ってきました。
去年物販で4時間以上並んでるので物販はスルー・・・。
来場者特典もらってちょっと見て回って帰ってきました
今年は去年みたいに外にまではみ出すくらいの物販の列は見えてなかったけども会場が広かったからかな・・・?

そういえばDDoS攻撃直前のDFで出たセレスタレイザーさん。

セレスタレイザー


なんとか最終強化+潜在3にできました・・・。
かかったメセタは大体45mほど・・・
スロットはランサソールシュートⅢスタミナⅢスタミナブーストの4スロットで回復用にしようかなと
防衛とかエクスとかの移動中とかに持って回復くらいしかほとんど使ってませんが!!

あとは適当にユニット揃えたり・・・
グローム*2イングのテンプレ?って呼ばれてる揃え方。
ソールスピリタⅢパワーⅢスピリタブーストとかの4スロットとかに変更
ラグネの時に比べたらHPも増えたしPPも増えたし大分楽になったような気がします

そしてもう一個
TAアムドの床落とし
チームの人に気持ち悪いように上がってくるとか言われたのでなんとなく動画を・・・






今回は下のMAPのD-3で床落としをしました。

TAアムド地図

D-3よりもC-1でやったほうが時間短縮もできていいんですが・・・。
共有だと沸き数の関係でC-1ではできないというのもあって(C-1でEトラを発生せるとD2の敵及びゲートが開かない)今回はD-3で
床落としをやるメリットとしてはF-2の床が落ちないってだけですけどやっておいて損はないかなとは思います
PPは120あれば普通にできるかと思います
床落としで元の場所に戻る目安としては
「○を押してイベントを見る」って下に文章が出てきて消えてから5~10秒過ぎたくらいでしょうか・・・。
GuとかBrでもできるとか聞くのでよければ頑張って練習してみてください。





EP3のストーリーが大分気になってます
あと5日待ち遠しいです・・・



  1. 2014/08/22(金) 05:51:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

きるばん

Author:きるばん
ゲームプロフィール(16/11/07現在)

MapleStory
かえでサーバー

きるばん彡 200DarkKnight
ばんた様降臨 200Kiser

くるみサーバー
oKiruban彡 200Mercedes
ギルド【Itsmen】
きるばんたん 203CrossbowMaster



SuddenAttack
【スワップ】Kiruban. 
KD:52
Main:TRG>>AK>>UAR
クラン:ほんて娘♀or Jekyll&Hyde or NewFantasy


PhantasyStarOnline2
PlayerIDName:Kiruban彡
CharacterName:きるばん
Ship02
チーム【D-Arks】
全クラスカンスト
Fiメインでやってます。

サブ:フォリアFi/Hu(デュマ子)、ネンカFoTe(キャス子)他3体


BattleField3/4
originID:Kirubaaaaaaaaaan

Alliance of Valiant Arms
Name:KiRuBaN
S/D:1.43
殲滅とか爆破とかやってます。
ライフルマンかスナイパーの二択









他いろいろ

Twitter→@skiruban FollowMe!!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (8)
Top (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

